私たちはテルモ株式会社100%出資のグループ会社です。
今回はテルモ富士宮工場内の総務スタッフを募集します!
当社では、教育・育成システムを整備しており、入社後の業務フォローも上司・先輩が丁寧に対応いたします。
◎土日休み! 年間休日129日、長期休暇あり、入社当日有給10日付与◎
【具体的には】
・消耗品発注
・請求書支払い処理
・総務庶務業務
・工場間の社有車による備品運搬
・メール配信、電話対応、書類整理などその他庶務
【こんな方おススメです】
・安定して長期就業したい方
・コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方
・事務や営業事務のご経験
※残業月10時間程度
※行事の準備等で早く出社して頂くこともあります
静岡県 富士宮市
事務
時給:1,260円
◎別途各種手当支給
※試用期間3ヵ月/同条件
※入社当日有給休暇10日付与
(半休・時間休 取得可能)
※通勤手当(規定内支給)
9:00~17:45
事務経験3年以上
■年間休日129日(今年度実績) ※一斉有給休暇含む
完全週休2日制(土日)
GW:1週間程
夏季:1週間程
冬季:1週間程
有給:入社時に付与、半休・時間有給制度あり
昇給:年1回(社内規定あり)
時間外手当、通勤手当(社内規定による)
・社会保険完備
・昇給年1回(実績あり)
・育児・介護休業制度
・定期健診又は人間ドック補助
・インフルエンザ予防接種補助
・受動喫煙対策あり(営業所敷地内禁煙)
・駐車場無料
TEL:0544-26-8800
thc_miya@terumo.co.jp
HPからご応募ください。直下の<エントリーする>を押下いただくと、応募フォームへ遷移いたします。
仕事No.0290
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