テルモヒューマンクリエイト株式会社

お仕事詳細 No.0295

正社員

人事 ※人事領域の経験2年以上

会社の成長に伴い組織強化を図るべく、バックオフィスの要である人事担当を募集します。

【私たちの想い】
テルモグループの企業理念は「医療を通じて社会に貢献する」です。
私たちテルモヒューマンクリエイトも、テルモグループの一員として、柔軟かつユニークなワークソリューションの提供、働く人材の価値向上、地域社会への貢献により、テルモグループの企業価値を高めます。

【概要】
テルモヒューマンクリエイト富士宮営業所にて人事業務の実務を中心にお任せします。
会社全体の人事業務に携わっていただき、良い職場環境づくりへの貢献と働きがいを感じられるポジションです。
メンバー構成:リーダー1名・メンバー4名 
20代~50代まで幅広いメンバーが揃っており、落ち着いた雰囲気です。

  • 事務スタッフ

    人事業務経験をお持ちの方はぜひご応募ください♪

    • 仕事内容

      【具体的な仕事内容】
      人事業務全般に関わることができ、スキルの幅を広げられます。
      当社の人事チームでは、人事・労務管理・給与計算・社会保険・健康管理など多岐にわたる業務を担っています。
      入社後はまずOJTで基本的な実務スキルを習得しながら、幅広い人事業務に携わっていただきます。

      【業務詳細】
      ・人事業務の実担当
      ∟就業規則の改定・労使協定の管理・ストレスチェックの実施
      ・人事制度の企画、運用管理
      ・労務管理(給与・勤怠・社保・健康管理)
      ・その他人事業務全般

    • 勤務地

      静岡県 富士宮市

    • 職種

      人事

    • 給与

      年収:3,600,000円~4,500,000円 
      月給:230,000~270,000円(残業代は含まれておりません)
      ※年収は経験・年齢に応じて決定します
      ※賞与:年2回(実績4.0ヶ月/年)

      ◎別途各種手当支給
      ※試用期間3ヵ月/同条件
      ※入社当日有給休暇10日付与(半休・時間休 取得可能)
      ※通勤手当(規定内支給)

    • 勤務時間

      9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分)

    • 必要な資格

      ・人事領域の経験 (2年以上)
      ・労働法令の基本的知識

      <あれば尚可>
      ・人材派遣業での経験

    • 休日休暇

      ■年間休日124日
      完全週休2日制(土日)
      GW:1週間程
      夏季:1週間程
      冬季:1週間程
      入社時に有給休暇10日付与(半休・時間有給制度あり)

    • 昇給・賞与

      昇給:年1回(社内規定あり)
      賞与:年2回(実績4.0ヶ月/年)

    • 諸手当

      ・住宅補助手当
      ・時間外手当
      ・休日手当
      ・深夜手当
      ・赴任旅費会社負担手当
      ・定期健診又は人間ドック補助
      ・インフルエンザ予防接種補助
      ・作業着貸与
      ・継続的教育研修
      ・キャリアカウンセリング
      ・育児・介護休業制度

    • 福利厚生

      ・交通費実費支給
      ・社会保険完備
      ・退職金制度
      ・工場食堂、売店(定食390円~)
      ・健康相談(看護スタッフ常駐)
      ・がん就労支援
      ・受動喫煙対策あり(営業所敷地内禁煙)
      ・駐車場無料
      ・お部屋探し・引越サポート
      ※部屋探しから引越手続き、引越費用まで当社提携会社でサポートします。

    • お問い合せ

      TEL:0544-26-8800

    • 応募方法

      HPからご応募ください。直下の<エントリーする>を押下いただくと、応募フォームへ遷移いたします。

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