テルモヒューマンクリエイト株式会社

お仕事詳細 No.0296

正社員

総務担当

私たちはテルモ株式会社100%出資のグループ会社として、人材ビジネスを手掛けております。

【私たちの想い】
テルモグループの企業理念は「医療を通じて社会に貢献する」です。
私たちテルモヒューマンクリエイトも、テルモグループの一員として「本音によりそい働き方をずっとよく」をテーマに、人材の価値向上、地域社会への貢献などを通じ、テルモグループの企業価値を高めます。

【富士宮営業所の総務スタッフ】
総務の仕事は多岐にわたるため、富士宮営業所総務として社内外の多くの人と関わりながら、他部署との調整や外部機関との交渉を行います。
具体的には、購買発注処理・健康診断の名簿作成等の事務業務から、オフィスソフト(Excel・Word等)を用いた資料作成、派遣先で働くスタッフへのメール連絡などの業務もあります。
人から頼られるシーンが多いので、「誰かの役に立つ」ことに喜びを感じる人にはぴったりなお仕事です◎

  • 事務スタッフ

    • 仕事内容

      ■総務実務から管理まで幅広い業務に携わっていただきます

      【具体的には】
      ・請求書支払い処理
      ∟振込依頼書作成・出来高請求書の確認・お届け
      ・消耗品発注
      ・証憑の取込み
      ・契約書作成
      ∟新規入職者・契約更新者・ファイリング
      ・健康診断の手配・運営・管理
      ∟検診受診日管理・名簿作成・医療費明細の送付・検診会場の運営
      ・電話対応・来客対応
      ・その他総務業務全般

      一つのことに集中して取り組むことが好きな人よりも、マルチタスクを効率よくこなすスキルのある方に向いています。

    • 勤務地

      静岡県 富士宮市

    • 職種

      総務

    • 給与

      月給:180,000~230,000円 別途残業代
      ◎別途各種手当支給
      ※試用期間3ヵ月/同条件
      ※入社当日有給休暇10日付与
      (半休・時間休 取得可能)
      ※通勤手当(規定内支給)

    • 勤務時間

      8:00~16:45
      もしくは
      9:00~17:45
      所定労働時間7時間45分(休憩60分)

    • 必要な資格

      【必須経験】
      ・PCスキル(Excel:関数、Word、PowerPoint)
                                                              【歓迎】
      ・総務経験者

    • 休日休暇

      ■年間休日124日
      完全週休2日制(土日)
      GW:1週間程
      夏季:1週間程
      冬季:1週間程
      有給:入社時に10日間付与、半休・時間有給制度あり

    • 昇給・賞与

      昇給:年1回(社内規定あり)
      賞与:年2回(実績4.0ヶ月/年)

    • 諸手当

      住宅補助手当(社内規定による)、時間外手当、休日手当、深夜手当、赴任旅費会社負担手当

    • 福利厚生

      ・交通費実費支給 ・社会保険完備
      ・退職金制度
      ・育児・介護休業制度(取得実績 女性100%、男性61.5%)
      ・工場食堂、売店(定食390円~)
      ・定期健診又は人間ドック補助
      ・インフルエンザ予防接種補助
      ・健康相談(看護スタッフ常駐)
      ・作業着貸与
      ・継続的教育研修
      ・キャリアカウンセリング
      ・お部屋探し・引越サポート
      ※部屋探しから引越手続き、引越費用まで当社提携会社でサポートします。
      ・がん就労支援
      ・受動喫煙対策あり(営業所敷地内禁煙)
      ・駐車場無料

    • お問い合せ

      TEL:0544-26-8800

    • 応募方法

      HPからご応募ください。直下の<エントリーする>を押下いただくと、応募フォームへ遷移いたします。

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